SSブログ

綾小路きみまろ 名言 まろまろ一笑懸命! [テレビ番組]

スポンサーリンク




綾小路きみまろさんの名言をご紹介!

昨年9月に放送し、好評を博した『まろまろ一笑懸命』の第二弾が、
5月26日に放送されます。

ayamaro.png


綾小路きみまろさんと言えば、毒舌で中高年に大人気!

今回も、
綾小路しんまろこと香取慎吾さんの最強師弟コンビが見られます☆

個人的には、キスマイの玉森くんの出演が気になりますね~(^O^)

綾小路きみまろさん&香取慎吾さんの新ネタに注目!それでは、綾小路きみまろさんの名言を、
個人的におもしろいなと思うものをご紹介!

「美しい方ばかりです、首から下が」

「そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど」

「人間は顔や形ではありません、一番大事な物は見た目です」

「私は悪口を言っているんじゃありません、批判しているだけです」

「中高年にダイエットは必要御座いません、70・80になったら痩せます」

「言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました」

「クヨクヨ生きる事はありません、人間の死亡率は100%です」

「綺麗事を並べてみようが、大金持ちになろうが、大きな家に住もうが、
人間なんて所詮、おしめで始まりおしめで終わる、だからおしめえ(お終い)だ」

綾小路きみまろさんの話し方、つまり、伝え方が上手なんでしょうね~
どれもすごく印象に残る言葉が多いです。



今回の『まろまろ一笑懸命』の第二弾ではどんな名言が、
飛び出すのでしょうか?

気になる番組の出演者もご紹介!

綾小路きみまろ 綾小路しんまろ(香取慎吾)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

吉幾三、こまどり姉妹、秋川雅史 

2013 年もライブにバスツアーに大忙しの綾小路きみまろ さんですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。