SSブログ

5月21日今夜くらべてみました 指原莉乃(HKT48)・渡辺直美・福田萌出演! [テレビ番組]

スポンサーリンク




5月14日の『今夜くらべてみました』にマニアック女性として、
HKT48の指原莉乃・渡辺直美・福田萌が登場!!

正直、マニアックスクープ連発!

さっしー・渡辺直美は、家では全裸で過ごすって((((;゚Д゚))))

指原莉乃・渡辺直美・福田萌の3人のトークをご紹介♪

sashihara.jpg

watanabe.jpg

fukuda.jpg



ほんと、おもしろかったです。

チュート徳井の気になるあの人との関係は?

今回の『今夜くらべてみました』

正直、かなりマニアック!渡辺直美の下ネタが多っ(笑)

HKTメンバー兼、劇場支配人となった指原莉乃さん
どんなお仕事をしているのか?って質問に

実は、メンバーのお弁当を発注してるとか(笑)
確かに大事な仕事ですよね!

最近では、保険に加入して、
60歳になったら月10万入ってきますと紹介!

すでに老後の心配かって突っ込まれてましたけど、
早くからの準備はいいと思いましたね!

掛金が安かったはずだし

では、3人の共通質問をそれぞれご紹介!

【子供の頃のマニアックなあだ名は?】

指原  メガネ猿

渡辺  ワタさん

福田  ダモさん

ダモさんってどっから付いたんでしょうか(笑)

【実は私○○マニアです】

指原  マンボウ

渡辺  glee(海外ドラマ)

福田  パンクロック

マンボウ、パンクロック?以外ですね~

さっしーの携帯待受はマンボウらしく。
水槽にぶつかってしまうとマンボウが死んでしまうので、
応援したいらしいです(笑)

渡辺直美のgleeのミュージカルの歌い方はおもしろかったですよ!
gleeの内容は、人気の曲などをミュージカル風に歌ったりする舞台ドラマ

ちょっと気になりましたね~✩



【マニアックな特技】

指原  ピンポン玉をコップに入れる

渡辺  二重跳びが永遠に出来る

福田  野球のスコアがつけられる

【マニアックな趣味】

指原  間取り図で妄想

渡辺  新宿ホテル巡り

福田  間取り図で妄想

【意外と知られていないプロフィール】

指原  大分市の観光大使

渡辺  お母さんが台湾人

福田  ファイナンシャルプランナーの資格を持っている

【マニアックな休日の過ごし方】

指原  家で出前

渡辺  家で出前

福田  京都で寺巡り

さっしーと渡辺は休日の日はほとんど家から出ないとかで、
よく、ココイチのカレーとかを頼むすです。

今回のおすすめは、『アウトバック』
ステーキのデリバリーみたいです。

実際番組内で注文してました(笑)
おいしそうでしたよ~

以上が3人のくらべてみましたの質問になります✩

ここからは、渡辺直美の恋愛についてのトークでしたが、
今まで一人の男性とも付き合ったことがないそうです。

パンサーの向井慧とよく飲みにいくそうで、仲良しだそうですよ!

付き合ったことがないけど、
体の関係はよくあるよーってぶっちゃけてました(笑)

下ネタ連発ですよ~(~_~;)

体の関係を持つと、この先に進めないと嘆いていたが…

体重に反比例して軽いねんって後藤のツッコミには笑った!!

さっしーの好きなタイプは?って質問に

口の硬い人…これも笑いましたね~

でも、軽い人を好きになってしますかもと悩んでましたよ!

恋愛トークになったところで、
チュートリアル徳井の噂の人とはどうなのって後藤に言われ

ご飯食べに行っただけと徳井くんが話を次に進めようとした瞬間に、

SHERRYから紗栄子さんでしょって!

saeko.jpg

よく焼肉に二人で言ってるみたいですね。
紗栄子さんのブログにも焼肉言ったってあるみたいですよ!

ちなみ、紗栄子さんとご飯に言った時、
偶然に、水谷豊さんとばったり会って少し気まづかったと言ってました。

しかも、水谷さんは相棒の打ち上げだったらしく、
右京さんのままお酒を飲んでいたとか✩

実際に、徳井くんと紗栄子さんの関係はどうなんでしょうかね?

一番気になったのは、
AKB48はいくらもらってるって質問に会場がどよめいてましたが、
いくらもらってるんですかね!

売れる前は、月5、6万の手取りって噂を聞いたことがありますが…

いろいろな質問もありましたが、
【家の中では基本スッポンポン?】

さっしーと渡辺直美は全裸らしいですΣ(゚д゚lll)

寒い日は、裸にブランケットを巻きつけるとか。

最後に、渡辺直美のおへその匂いがかなり臭いということで、
徳井くんが嗅いでましたが…

ひゃーすげぇー

人間の幅が広がるって言ってました!

相当臭いらしく、臭いと言われることに快感を覚えたとか。

てか今回は相当マニアックなトーク連発でした!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。