SSブログ

5/19行列のできる法律相談所 中村昌也が矢口真里の愚痴を言う! [テレビ番組]

スポンサーリンク




5/19の行列のできる法律相談所 アイドルの夫大集合!!

そうだ、行列見よ。って、テレビつけると、

矢口真里との別居報道で話題の中村昌也登場してるじゃないですか!

何、何?

しかも、モーニング旦那?3人が登場!3人?

中村昌也が矢口真里の愚痴を言うシーン…

気になる、気になる

見れなかった人に、放送内容をご紹介します。アイドルの夫大集合
うちの奥さんこそNo.1と題して

モーニング旦那と称し、

杉浦太陽

庄司智春

中村昌也

3人が登場!

杉浦太陽の奥さんは、辻ちゃん 結婚して6年になるそうです!

庄司智春の奥さんは、ミキティ(藤本美貴)

中村昌也の奥さんは、ご存知、矢口真里

3人とも元モーニング娘。の旦那さんで、
モーニング旦那!

そこで、モーニング娘。のお父さんがつんくになるということで、
挨拶に行ったかどうかの3人のトークがありました!

杉浦太陽は、結婚3ヶ月後に報告に、

すると、つんくから 「やっと来たかと」

つんくさん、かなりの体育会系らしく厳しいコメントもあったとか(笑)

庄司もかなり緊張したらしいですよ!

話題の中村昌也さんはまだ挨拶も行ってないみたいです。
矢口から別に行かなくても大丈夫だよって言われたみたいで!

宮迫からも、ヒモ的存在でしょって突っ込まれ

ヒモ的コメントですと中村も言ってました!

格差は広がる一方と…しみじみ言ってた。

ちなみに、本仮屋ユイカさん出演してたんですけど、
最初の紹介だけでトークに絡むことほぼなかったです。

辻ちゃんと同じ目黒区の中学校だったらしいです。
憧れてたとか!当時、本仮屋ユイカさんガン黒のギャルだったそうです!

ほんと、びっくりした!

宮迫からは緑色でもかわいいわって言われてた(笑)

話に戻りますが、
矢口真里と、中村昌也の出会いについての話がありました!

出会いは、友人の食事会の席

意気投合し、その場で、連絡先を交換
翌日から二日続けてデート!

4日目には、実家のご両親を紹介され、
食事をご馳走になったと。その流れで付き合いに発展!

矢口の家族、全員小さいって中村は実感したそうです。

ここだけの話ですが、なっちのことが好きだったみたいです。

中村昌也さんは言わないでって言ってましたが、
モーニング娘大好きだったそうです。

一番、こわいって思ったのが、

中村さんが矢口さんを自宅でべろんべろんに飲ませて、
AKBのことについてどう思うって聞いた時、

「誰が生き残るかな~」って言ったそうです。

それと、別居の理由ともされている子供を作りたい件に関しても、

今は、おめでた婚などの結婚する人が多く、
マスコミに露出する機会が少なくなるので時期ではないと言ってたそうです。

なかなか計算高いところがあるんですね!

料理も全然作らないって愚痴ってましたし、
中村昌也さんも大変だなって思いました。

格差がありすぎて何も言えないんでしょうか?

旅行や、高い買い物、食事は、矢口さんの支払い。
それ以外は、きっちり折半するそうですよ!

久しぶりに行列を見たのですが、
法律を取り扱うのはちょっとしかないのですね。

ちょっと残念ですが、
モーニング旦那のトークはおもしろかったですよ!

少しでも見れなかった人の参考になればと思います(^J^)


一目惚れをお互いしてたみたいですが、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。