SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 完全版 放送日5/18 [めちゃイケ]

スポンサーリンク




めちゃイケでAKB期末テストの未公開映像付き完全版が5月18日に放送されました!

BKA川栄 九九の問題で八の段ボロボロ。まじ笑った!

特に、バイク川崎バイク♪

バイクだけにー ブンブン♪

今回の放送では、
キンタローと、まゆゆのフライングゲットあり✩

個人的に、まゆゆ、さっしーの映りが多かった気がします。

前回の放送では時間の関係で、
地域によってカットされてた部分があったみたいですね!

個人的におもしろかったな~って思う解答もご紹介!BKAになった川栄

かけ算で8の段を書きなさい。

実際の解答
8×1=8 8×2=17 8×3=24 8×4=27  8×5=40

8×6=46 8×7=56 8×8=62 8×9=73 
 
小嶋陽菜

英語で1~10を書く

one two three four five six seven

eight nice ten

nineじゃなくてnice 笑ったわ~

次の日本語を英文にしなさい。

東京ドームはなんて大きいのだろう

tokyo tom is big

東京トムっておもしろかったです。

他にもいろいろありましたが、
今回の爆笑どころって特別講師

バイク川崎バイク(33歳)の登場じゃないですかね!
BKBがキター! まじつぼにはまるわ~(笑)

なんでも略すとBKBネタになることで大阪で人気♪

微妙に汚いボール BKB イェーア!!
このまま突っ走ったろーかな思ってます。

バイクだけにー、ブンブン!

BKB~BKB~BKB~BKB~♪

パターンはこの2つだけ(笑)

NMBの番組で以前メンバーが真似てたみたいですよ✩

いやぁ~今回も笑いましたね~

総選挙も近くなってますますAKBから目が離せないですね(^J^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。