SSブログ

短期間ダイエット方法 太もも 無料 [ダイエット]

スポンサーリンク




夏も近づいて来たので、短期間でのダイエット方法
特に、 太ももを中心に痩せる無料トレーニングについて

実は、妻が太もものが痩せないといつもつぶやいてます。

そこで、短期間のダイエット方法はないものかとネット検索したら、
太もも無料✩

これは!

って、まだ実践してないですが、
妻と二人三脚でこの夏に向けてがんばろうかなと(笑)

毎回、3日坊主で終わるのですが…

今回はがんばるぞ!

さて、気になる短期間ダイエット方法 太もも無料とは?いろいろと調べた結果、
まず短期間で痩せるとリバウンドする確率が高いようです。

体のリズムを大切にしないといけないので、
コツコツやっていくのがいいみたいなんですけど…

短期間で効果出したいですよね~

短期間であれば、昔流行ったブートキャンプ的な
ハードなトレーニングになると思います。


ダイエットは一日にしてならず…

毎日確実に継続できる範囲で続けていくしかないのかな?

途中で辞めてしまっては、リバウンドの原因になりやすいので、
ハードなダイエットや短期間のダイエットは難しいですね。

ちなみに、私と妻は、下半身を痩せる為に、
LEG MAGICをいつでも使える状態にして使ってます。



足を開いてガチャガチャやってるんですが、
股関節部分にかなり負荷がかかり効きます。

継続できてないですけど(笑)

常に使えるように出しっぱなしにしてすぐ使える状態にしないといけないです。

子供が使って少し壊されてしまいました((((;゚Д゚))))

あまり参考になってないのですが、
チャレンジした結果を今度はご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。